2011年06月01日

台風。。Day

おしゃ~っす。

台風大変でしたね~。
船を上げたり植木鉢を片付けたり。。。

ま~何が大変って小さいお子さんがいるとこは停電が大変でしょうな。

停電する前に、

台風について、
その影響による停電について、
停電したら?


と前もって説明して、今のうちにお風呂入ろう!!
ってシャワーで身体ながしたら停電。。

ちょっとだけ泣きそうになったけど大丈夫でした。
良かった良かった。


それにしても
ガタガタ揺れるドア
窓から入ってくる雨
色んなガシャガシャ音


久しぶりにビックリしたね。


台風一過

海に出てみると被害は意外に少なくて
モズク網もモズクも結構無事でした。

良かった~。


でも漁港周辺の海ぶどう施設が結構な被害で大変そう。



さて。

ずっと長引いていた鼻水。
痛みだした左耳。


病院に行ったら
「THE中耳炎」
と言われました。


治れ。


あ、今週土曜日にがらまんホールでアコースティックナイトがあります!

ゲストに大島圭太さんが来ますよ。
あのピースフルなステージはとても心に良うございますのでぜひおいでませ。

俺は出演しないんだけど、音響をやりますよ。

フェーダーを上げ下げするだけかもしれないけどなんか今からとても楽しみ。

ここまで張り切られると困るんだけど・・・
ってくらいに勝手に色んなトコ触りまくって指示を出そうっと。。



グッナイ!!


同じカテゴリー(日記)の記事
ドキドキ学園。。Day
ドキドキ学園。。Day(2011-06-06 20:51)

うぇぇぇ。。Day
うぇぇぇ。。Day(2011-05-26 01:21)

歌作り。。Day
歌作り。。Day(2011-05-24 22:50)


Posted by ミナト at 21:44│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。