2011年06月06日

アコースティックナイト。。Day

おしゃ~っす!

土曜日はがらまんアコースティックな夜でした。

出演ではなく裏方(音響)で参加。

前日からイメージトレーニングして
カッコイイ音の聴き方や
(ヘッドフォン片耳とか)
カッコイイ座り方や
(少しだけ足でリズムとったり)
カッコイイ用語
(リバーブとか)
の勉強をして本番。


もちろん最近買ったマイヘッドフォンも持って行って張り切ってPA卓に着いたら
ヘッドフォンを挿す所が解らないという結果に。。。

終了間際にはなんとか挿す所をみつけましたけどね。


今までは出演する側の立場が圧倒的に多かったんだけど
今回こうして裏方に徹する事で色んな勉強になりました。



宜野座のアーティスト
YU-TAや島袋南withYBBも良かったですし、
大島圭太さんはやっぱり
「さすが・・」
って感じの素敵なステージを魅せてくれました。


たくさんのお客さんにも来て頂いて良いイベントになったと思います。

拙い音響に付き合ってくれて感謝です。
皆さんありがとうございました!!




同じカテゴリー(日記)の記事
ドキドキ学園。。Day
ドキドキ学園。。Day(2011-06-06 20:51)

台風。。Day
台風。。Day(2011-06-01 21:44)

うぇぇぇ。。Day
うぇぇぇ。。Day(2011-05-26 01:21)

歌作り。。Day
歌作り。。Day(2011-05-24 22:50)


Posted by ミナト at 02:47│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。