2011年04月27日

久しぶりは。。Day

おい~っす。

月曜日は、中学卒業して以来会っていない同級生が内地から帰ってきたということで
急遽プチ同窓会みたいな感じでした。

車で行くとお酒飲めないから、夜中から走って海炭まで行きましたよ。


久しぶりすぎてどんな感じかな~と思ったけど

ま~こんな感じだろうと

いう風になんとなく良い感じに飲めましたね。



まだまだ沢山、「長いこと会ってない同級生」がいるな~。


みんな元気かな~。


かなり久しぶりに会った人は
みんな俺を見ると


「ゴツくなってる・・」

とビックリします。



そりゃ高校まではベンチプレス30キロも持てないくらい華奢ボーイだったからな~。


海人始めて、戯れに友達ん家でベンチプレスやってみたら
なぜか75キロぽ~んって持てよったからな。


ナチュラルトレーニング恐るべし・・・。


そいやこの前、ケーキ屋さんの前で、これまた中学以来会ってない先輩と会って
リナさんも下の名前忘れて

「あ~、Nのニイニイだよね~」
とか微妙なセリフ連発。


俺はというと


うろ覚えな記憶から先輩を探すけど上手く見つからず
微妙な感じで

「あ~、久しぶりです」
とか言ってたさ~。


先輩も

「あ~、あ~」

って言ってたな。


う~ん。


出会いって良いね。



グッナイ!!


同じカテゴリー(日記)の記事
ドキドキ学園。。Day
ドキドキ学園。。Day(2011-06-06 20:51)

台風。。Day
台風。。Day(2011-06-01 21:44)

うぇぇぇ。。Day
うぇぇぇ。。Day(2011-05-26 01:21)

歌作り。。Day
歌作り。。Day(2011-05-24 22:50)


Posted by ミナト at 23:29│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。