2011年05月02日

ヤギ汁。。Day

おしゃ~っす。


金曜日

本部に行ってきました~。
本部市場、楽しいよね。


「みちくさ」ってコーヒー屋さんが好きで、美味しいコーヒーを頂いてきましたよ。

そばにあった
「そばの町・そばが食べたくなるCD」
なるもののポスターを見てたら
もうそれだけでそばが食べたくなるのがうちなーんちゅでしょう。


帰り、しっかりと沖縄そばを食べてきましたよ~。


土曜日
中部へお出かけ。

お目当てのケーキ材料屋さん閉まってる。
その辺で買い物して北谷へ。

ライブ以外で北谷とか那覇にいるってのは珍しいよな~。

友達の子どものプレゼント買って帰宅。

夜はお祝い。

ヤギ汁
美味し!


狂牛病対策なのかなんかの利権が絡んでるのか、
昔ながらの方法で勝手にヤギを調理しちゃいけなくなったってのは前から知っててさ、
でもそんな綺麗な方法で調理しなくても周りに食中毒になったとか聞いたことないし
昔からの習慣であり文化なのに変なの~って思っててさ。


そしてそんな時代に食べるヤギ汁はかなり物足りなさがあるってのを残念がってたんだけど、


来ましたよ。


違法性のあるヤギ汁が!!



とある青年のとあるすーじー(お祝い事)のため。
とある身内が昔ながらの方法でヤギ汁!!


美味し!!!!!



最近見た事のないどこがどこだか解らない部分がふんだんに入った
グロさマックスのヤギ汁。

しかし味は一級品。



すーじーを盛り上げるのはやっぱりヤギ汁なんだよね。

最高でした!

眠らない夜は続く。。




同じカテゴリー(日記)の記事
ドキドキ学園。。Day
ドキドキ学園。。Day(2011-06-06 20:51)

台風。。Day
台風。。Day(2011-06-01 21:44)

うぇぇぇ。。Day
うぇぇぇ。。Day(2011-05-26 01:21)

歌作り。。Day
歌作り。。Day(2011-05-24 22:50)


Posted by ミナト at 23:19│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。