2011年05月02日

手作り市。。Day

日曜日

宜野座で初の手作り市が開催されるとの事でリナさんケーキを出展することに。


土曜日のお祝いから帰って、徹夜のケーキ作りスタート。

俺は一時間毎に

起きては「味見・即寝」を繰り返し、7:00からアイス珈琲つくり。


ギリギリ準備も間に合ってなんとか漢那タラソで行なわれた手作り市へ。


母ちゃん&叔母ズも手作りの布小物などを持ってきて、一緒のブースで販売してました。

初めての経験で良い勉強になりましたよ。


さて。


そこで弾き語りライブもやるとの事だったんだけど、
時間、規模、機材類等、全て不明(笑)
いざスタッフと話しすると

「これだけの広さだから地声でも大丈夫でしょ?」
「好きな時に好きなだけ歌ってくださいね」

との素晴らしい提案(笑)


ギターにも地声にも自信が無いから少し引っ込み思案ティーだったけど
こんな機会も滅多にないし、ってことで歌わせてもらいました。


いや~楽しかったです。


一回目終わって、フラ~ってしてたら、スタッフから

「ミナトさんのライブに合わせて来たいんですけど何時ですかって
問い合わせがあったんですけど、もう一回ライブ出来ますか?」

って聞かれて、そりゃやりますよ

歌わせてください!!ですよ。



その人が誰なのかどんな人なのかも解らないけど
素直に嬉しかったです。


まだ練習不足もあり、歌える曲も少なくて短い時間だったけど
楽しい時間を過ごせてたなら幸せさ~。



手作り市。
色々改善したりするとこもあると思うけどもっと良いイベントになると楽しくなりそうです。

関係者の皆様、出展者の皆様、頑張れ!
もちろん俺も微力ながら応援させてもらいます。


関わってくれた全ての皆様ありがとうございました!!


同じカテゴリー(日記)の記事
ドキドキ学園。。Day
ドキドキ学園。。Day(2011-06-06 20:51)

台風。。Day
台風。。Day(2011-06-01 21:44)

うぇぇぇ。。Day
うぇぇぇ。。Day(2011-05-26 01:21)

歌作り。。Day
歌作り。。Day(2011-05-24 22:50)


Posted by ミナト at 23:36│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。