2011年05月07日

家族のこと。。

うわっ


あっという間に五月だ。。


ゴールデンウィークか。




今日、母様の診察に付き添いで行って
「親はいつまでも在るもんじゃないぞ~」
って改めて思いました。


ま、まだまだ健在なんだけどね(笑)


結局、お金を貯めてても何かと不安はあるけど
信頼を貯めてれば将来に不安は無いな~って思った。


多分だけど、母様に何かあれば俺ら姉弟はもちろん
きっと色々助けてくれる人が現れるんだろうなってのが解るから
そこまで不安視はしてないんだけどさ。


ずーっと長い間、家族や皆のために仕事を頑張ってきたんだから
すっごい大きなプレゼントが待ってると思う。


あと少しの仕事現役を無事に過ごせて
そのあとに今まで以上に人生を謳歌してもらえたら、、


謳歌してもらえるように、自分の最善を尽くすのが今出来る親孝行かな~。


いつでも、いつまでも、
笑い合える素敵な一族でありたいです。



みんなありがと~!!



同じカテゴリー(お話し)の記事
ライブ!!
ライブ!!(2011-05-08 14:18)

ハッピー。。
ハッピー。。(2011-04-16 02:02)

守りたいもの
守りたいもの(2011-03-26 00:00)

今自分に出来る事
今自分に出来る事(2011-03-15 22:36)

100点満点!な感じ。
100点満点!な感じ。(2011-03-03 01:25)


Posted by ミナト at 23:50│Comments(0)お話し
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。